きゃびあのマイルでクルーズ

2017年 ANAのSFCを取得しました。断捨離を始めました。

【ヘブンスイート抽選結果】ノルウェージャンエピック西地中海クルーズ

おはようございます。キャビアです。

 

朝起きて、メールを見たらノルウェージャンクルーズよりメールが届いていました。

 

早速開けてみたら… 

 

Unfortunately, we were not able to accept your offer to upgrade to The Haven Courtyard Penthouse with Balcony (H5) for your cruise below.

 

撃沈です。

 

良いお部屋へのアップグレードの夢は絶たれてしまいました。。。

 

今回のお部屋はミニスイートですので、気持ちを切り替えて、こちらで楽しみたいと思います。

 

それに、ミニスイートにしたので、その上のグレードであるヘブンスイートへのアップグレードへのお誘いが来たのではないか?と思います。

 

夢を見させてもらったのでよかったと思います。

 

さて、寄港地での行動を考えなければなりません。

ヘブンスイートでの滞在をあてにして、寄港地での行動をあまり決めていませんでした。

 

ノルウェージャンエピックでは、お酒の飲み放題をつけたので、実質食べ放題、飲み放題となりますので、船でマッタリが良いかな〜〜。日頃の疲れを癒す旅としたいと思います。

 

クルーズの前後泊は飛行機、クルーズのみのトンボ帰りで、全行程10日間です。

飛行機は、バルセロナまでエアチャイナのビジネスです。座席はフルフラットなので、よく眠れるといいな。