きゃびあのマイルでクルーズ

2017年 ANAのSFCを取得しました。断捨離を始めました。

クアラルンプールのクーポン

クアラルンプールのマッサージスパのクーポンを買いました。

「fave」というクーポンサイトがあり、クアラルンプールのお店のクーポンを買うことが出来ます。日本のテレビ番組でも紹介があったそうです。


ホテルのスパ
Bali Dream – 2 Hours Spa Package x 2 person

びっくり価格!!さらに日替わりのキャンペーンで20リンギットOFF
2人で約6300円ですよ。(*'▽'*)


RM896→RM240  73% OFF さらに20リンギットOFF  220マレーシアリンギット

 

Package includes:
30-min vitamin C body exfoliation
60-min Balinese full body massage
30-min Biokos refresher facial by Martha Tilaar

 


ただし時間に制約があります。
Valid 10am - 2pm / 5pm – 9pm daily (including public holidays).


夜はクラブラウンジで飲む予定なので。。。(マリオットゴールドの特典:クラブラウンジの利用とレイトチェックアウト16:00まで)

 

朝(*≧∀≦*)行きます。朝食を食べてまったりした後の、10:30am予約。

 

電話で予約となっているのですが、ホテルの中にあるスパなので、ホテルにメールして予約しました。無事に予約出来てホッとしています。


今週は、久しぶりに風邪で熱を出してしまいました。職場の空調が壊れていて寒かったのが原因かも(°▽°)
8度以上の熱は本当に久しぶり。動けなくなるものですね。

 

来週の試験に向けて体調を整え、猛勉強して頭に詰め込まないとなりません。
厳しいですが、なんとか遅れを取り戻して頑張ります。


皆さんも、風邪やインフルエンザに充分ご注意下さいね。