きゃびあのマイルでクルーズ

2017年 ANAのSFCを取得しました。断捨離を始めました。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【西地中海クルーズ ヘブンスイートへのオファー】ノルウェージャンエピックでいく西地中海クルーズ 

こんにちは。きゃびあです。 ノルウェージャンエピックで西地中海クルーズに行きます。 日程表 料金 ノルウェージャンクルーズの特典 ☆飲み放題(アルコール含む) ☆有料レストランの招待(7泊8日の場合は3回) ☆Wifi250分無料 ☆寄港地観光ツアークレジッ…

【METoA Ginza 未来施設で遊ぼう】無料A4写真編集や自分のアバターを大画面で見てみよう

東急プラザ銀座でのアメックスの無料ラウンジは終わってしまいました。 お買い物のついでに行くのに便利でした。 またいつか再開されることを期待しています。 さて、アメックスの無料ラウンジが開催されていた東急プラザ銀座には、三菱電機の未来を体験でき…

【パワーラウンジ】羽田空港 パワーラウンジ 白基調でおしゃれカフェ風 国内線第2ターミナル北側(POWER LOUNGE NORTH)

SFC修行尼のきゃびあです。 修行も残すところあと2回となりました。 今回は、宮古島へ行ってきました。 青い海と青い空、白い砂浜。。。 宮古島には温泉もあります。後日掲載する予定です。 宮古島の美しさは格別です。 誰もいない海で、童心にかえって…

【終了 アメックスカードをお持ちの方必見】銀座ラウンジで無料カキ氷、モヒートでひと休み

2017年8月25日(金)~9月22日(金)までの期間限定 アメリカンエキスプレスカードをお持ちの方は、無料で銀座ラウンジを使用できます。 こんな素敵な場所で、無料のカキ氷を食べませんか? 対象のカードは、アメリカン・エキスプレスカード 場所は、東急プラザ…

台風の影響は? -個人旅行のキャンセルについて-

ANAの上級会員SFCを目指し、修行尼として活動中です。 2017 9/16-18 は、宮古島に行く予定ですが、台風で行けない場合について調べてみました。 個人旅行のキャンセルについて ホテル 飛行機 レンタカー 総括 個人旅行のキャンセルについて 台風の影響で…

SFC取得を目指して邁進中 -お得にクルーズにいくぞ-

はじめまして きゃびあです。 2017年度ANAの上級会員SFC取得を目指して邁進中です。 修行尼となり、早8ヶ月。 上級会員までの道のりは長く、亀さんのように歩みは遅いですが、旅行を楽しみつつ着実に達成に近づいています。 元々の趣味は、クルーズ船…