きゃびあのマイルでクルーズ

2017年 ANAのSFCを取得しました。断捨離を始めました。

【クルーズでのアクセサリー】SFC最終修行 西地中海クルーズ

こんにちは。キャビアです。

 

この3連休は、クルーズの荷造りをしています。

今回はノルウェージャンクルーズエピックでのクルーズです。

 

このノルウェージャンには、ドレスコードフォーマル(夕食時の洋服は、フォーマルで行く)はありません。

そのおかげで、荷物を少なく出来そうです。

 

夕食にスペシャリティレストランに行く予定なので、アクセサリーを持って行こうと思います。

 

手作りのアクセサリーです。

淡水パールですが、美しいピンクのパールに一目惚れしてしまいました。

お揃いのリングも作りました。

f:id:kyavia:20171009123746j:plain

 

クルーズでは、本物のアクセサリーはあまり持って行きません。荷物が多いので、どこかに置いてしまったり、忘れてしまうこともありますので。。。

 

どちらかといえば派手ぐらいのアクセサリーを持って行くとちょうど良いと思います。

 

アクセサリーをアクセントにすると、オシャレが楽しめて良いですね。