きゃびあのマイルでクルーズ

2017年 ANAのSFCを取得しました。断捨離を始めました。

【METoA Ginza 未来施設で遊ぼう】無料A4写真編集や自分のアバターを大画面で見てみよう

東急プラザ銀座でのアメックスの無料ラウンジは終わってしまいました。

お買い物のついでに行くのに便利でした。

またいつか再開されることを期待しています。

 

さて、アメックスの無料ラウンジが開催されていた東急プラザ銀座には、三菱電機の未来を体験できる施設がありました。

無料A4写真編集スマートフォンからデータをダウンロード)

自分のアバターを大画面でみたり

・3Dで未来の車に乗る体験

など、無料で楽しい体験が出来ます。

 

名前は、METoA Ginza(メトア ギンザ)

 

場所は、東急プラザ銀座の新橋側1階から3階に位置しており、1階はカフェになっています。

 

詳しくはこちら

www.metoa.jp

 

☆無料A4写真編集(スマートフォンからデータをダウンロードして編集できます)

 

こんなイメージです。A4サイズなので額縁に入れると立派な写真になります。

スタンプや文字入れも出来ますので、自由に編集できて楽しいですよ。

 

f:id:kyavia:20170928183723p:plain

 

機器は、東急プラザ銀座1階のこちらから入って、右側にあります。

 

グループで1枚とのことですので、スマートフォンに写真を予め準備して行くと良いと思います。(ダウンロードできます。)

 

使い方は、パネルに書いてありますが、わからない場合はスタッフの方に聞くと親切に教えていただけます。

 

☆自分のアバターを大画面で見る

f:id:kyavia:20170928190444p:plain

 

是非お立ち寄りください。

他にも面白い体験が待っています。