きゃびあのマイルでクルーズ

2017年 ANAのSFCを取得しました。断捨離を始めました。

【終了 アメックスカードをお持ちの方必見】銀座ラウンジで無料カキ氷、モヒートでひと休み

2017年8月25日(金)~9月22日(金)までの期間限定

アメリカンエキスプレスカードをお持ちの方は、無料で銀座ラウンジを使用できます。

 こんな素敵な場所で、無料のカキ氷を食べませんか?

 

 

 

対象のカードは、アメリカン・エキスプレスカード

グリーン

ゴールド

プラチナ の3種類。

 

カードを見せるだけで、アメリカン・エキスプレスカード会員の特別メニューを無料でいただけます。

混んでいても、会員は優先して席に通してくれます。

 

詳しくはこちら 

ginza.tokyu-plaza.com

 

場所は、東急プラザ銀座の6階です。

カフェからスクランブル交差点をはさんだ正面には、不二家が見えますよ。

 

会員限定メニューの ずんだカキ氷 おすすめ!

練乳とずんだ(枝豆のつぶしたもの)を一緒にかけて食べるのがGood。

ずんだは沈んでいますので、よくかき混ぜてからかけてくださいね。

 

会員限定メニューのキウイとレモングラスジュレのモヒート

軽くつぶして飲むと香りが増します。

 

会員限定メニュー以外には、コーヒーなどもありますので、お好きなものを無料で召し上がれます。

右側のスペシャルスイーツは、無料ではありませんのでご注意くださいね。(でもおいしそうですね)

 

 カードをみせるだけで、銀座でまったりカフェを楽しめます。

期間が短いのが残念ですが、「アメリカンエクスプレスカードを持っていて良かった」と思える企画だと思います。